院長のひとりごと

2021.10.29更新

秋も深まってきました。朝刊に湯ノ山のロープウェイ沿いの紅葉の記事が載っていたので、久しぶりに朝熱田神宮によって見ました。結婚式場用の駐車場の銀杏の木が早くから紅葉するのです。この木はしっかり黄色になっておりましたが、ギンナンはまだ落ちていませんでしたし、他のイチョウの木はまだ緑色の葉を付けていました。まだ冷え込むというところになっていないので、まあこんなものかと納得して、道ばたのどんぐりはと思ってみてみると落ち始めているものもありました。こちらももう少しかなと思って帰ってきました。行楽の秋と言いますから行動制限の帰省が無くなって皆さんあちらこちらに、旅行にお出かけになられるのでしょうねえ。

どんぐり

投稿者: いくたウィメンズクリニック


SEARCH



CATEGORY

  • 女性の体と機能に関するぺ一ジ
  • 女性の為の健康生活ガイド『ジネコ』
  • 当院取扱いサプリメント
  • ドクターズファイル